【手ぬぐい額 カラータイプ 黒 (UVカット アクリル板 仕様)】【手ぬぐい額縁 木製 フレーム ブラック】

【手ぬぐい額 カラータイプ 黒 (UVカット アクリル板 仕様)】【手ぬぐい額縁 木製 フレーム ブラック】

ギフト対応(ラッピング)について


手ぬぐい額縁カラータイプ黒(UVカット仕様)の概要

手ぬぐいサイズにぴったりの手ぬぐい用額縁です。
細い木枠を採用し、重さは約1.9kgでとても重厚感のあるしっかりとした作りが特徴で、しかも丈夫です。
フレームには傷が付きにくい素材を使用し、また白の中板を採用することで手ぬぐいへの地写りを防止します。
国産・品質・安全性にこだわり、人と環境に優しい素材だけを使用した職人手づくりの木製手拭い用額縁です。
ポップでカジュアルなカラーは、今風の手ぬぐいやお部屋にも合わせやすく人気です。
前面の保護面には、UVカットアクリル板を採用し大切な手ぬぐいなどを日焼けから守ります。


手ぬぐい額縁カラータイプ黒(UVカット仕様)の特長1.手ぬぐいを飾ってお部屋で季節を楽しみませんか

当店でも取り扱っていますが、手ぬぐいも様々です。多くの方がイメージされるような和風な柄から春夏秋冬の四季をテーマにした美しい手ぬぐい、ハロウィンやクリスマスなどをテーマにしたかわいい柄まであり、タオルとして使っていただくこともできますが、最近ではアートとしておしゃれにタペストリー風に飾る方も増えているようです。
春は桜、秋には紅葉、冬には雪景色など、手ぬぐいを気軽に替えることでお部屋で季節感を味わうことができます。
既にお持ちの手ぬぐいやお土産としてご購入された手ぬぐいも額に飾れば、より一層映えるでしょう。
お部屋の和雑貨として、かべかけの他、立てかけたり吊るすなど楽しみ方は自由です。

2.飾る場所を選ばないポップでカジュアルな手ぬぐい額

和洋を問わず絵手ぬぐいなどの一般的な日本手ぬぐいによく合うデザインなので、和室・洋室を問わず玄関やリビング(居間)の他、キッチン(台所)、ダイニング、廊下、トイレ、寝室、子供部屋、床の間などにお部屋のインテリアとして飾っていただけます。
和室であれば、手ぬぐいの他にも着物や反物を入れていただいて和モダンなアートインテリアとして、オシャレなてぬぐいフレームとして飾っていただけます。
ポップでカジュアルなデザインなので洋風のアンティーク調のインテリアにも馴染みます。
てぬぐい用とはなっていますが、剣道で使う面タオルなども飾ることができます。
新年(お正月)や新居における新生活でのディスプレイとしてもオススメです。


創業65年の木工屋が作る上質でしっかりした作りの手ぬぐいフレームに、お気に入りの手ぬぐいを入れて壁飾りを楽しみませんか。


<岐阜の木工屋の手ぬぐい額が選ばれている理由>
1.システムキッチンの扉を制作しているメーカーが作る高品質な手ぬぐい額。
2.角の仕上げ、フレームのカット、ネジ閉めなど3人の職人による手作りへのこだわり。
3.専用機械を活用することによる大量生産。
これらにより、安くて高品質な商品をご提供しています。


商品詳細

サイズ 361mmx917mm(外寸)
315mmx871mm(内寸)
フレーム部は15ミリ厚x23ミリ巾でスマート。
●手ぬぐいサイズ約34センチx90センチにちょうど良いサイズです。 重さ 約1.9kg 色 黒 材質 フレーム部/MDFに化粧シートをラッピング
保護面/UVカットアクリル板(2.0mm厚)
中板/発泡板(白色・3mm厚)
裏板/MDF板(2.5mm厚) 商品説明 ●壁掛けひもを付けています。
●壁側のフックは付いていません。
●写真の手拭いは付いていません。
 手ぬぐいの詳細はこちら
●縦にも横にも飾れます。
●保護面のアクリル板はUVカット加工です。
●画面の色は実物と違って見える事があります。

※手ぬぐいは少しずつサイズが違う為、当店では一般的なサイズに合わせて額縁を作っています。

※贈り物(プレゼント)用としてもおすすめです。

◆安価な通常アクリル板をご希望のお客様は、こちらをご覧ください。


◆手ぬぐいの大きさに合った額縁をご希望のお客様には、オーダーメイドを承ります。
オーダーメイド承ります。


その他の商品
●カラーフック 【安全荷重:5kg】

マーケティングオートメーションが分かる!資料はこちら